

明けてから一ヶ月だってさ!

明けました。もうセンター追試も終わったようで。
まだ新年を実感できておりません。香来月です。


アイマス2をじっくりプレイしてたんですが。
箱マスの春香のED見てると今回泣けますね!
ハードで遊んでると……。

Pのせいで、竜宮上がってきてますよね、アレ。
スーパーブレークはどうせ起こらないので無視。5曲目ブレークもしくは4曲目リバイバルでなければSは無理とは。

とっても、面倒です…w

それでも、4~5週ちょーレッスン&レッスン 6週全国オーデ ごまえ37000点とかでも50位入れるんですねー。
全チェインが必要なのか…?と思ってましたが、案外いけるんですねー。
2曲目も49000点程度で20位入れますし。

んー。もう少し研究しないとかもですね。そして、実はまだ6人目っていうね…(笑

やりこみ要素満載すぎますwそしてやよいが可愛いですw
さえ、やよいを可愛がってきますw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」です。今日は「もし」なテーマです亡くなった方、有名人、アニメや漫画のキャラクター、身近な人、誰でも構いません。今もしあなたが、誰かに質問をして答えてもらえるなら誰に何を訊きますか?またそ�...
トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」


お久しぶりです。もうこれしか書いてないね。
最近は専らアイマスに時間を割いております。2は買うべきなのでしょうか。

さて、まさかの懐かしい知り合いがコメントをくれたので、今日は勢いですよ!懐かしさでテンションがっ




そしてトラックバックのテーマが、ぴったりなのですよ。

『ネットサーフィンをして見つけたって…。ぇっ。どんなワードで調べたら出てくるのさっ!』

これが今一番したい質問ですね!そして、ネトゲを引退しても覚えててくれるって嬉しいことですねー。
勢いで書きました。それではっ

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

長い沈黙を破って

どうも、長い沈黙を破って帰ってまいりました。
夏が終わりますね…。台風のせいで、自由な時間が増えたこともあり余計に考えてしまいますね。

にしても!昨日昼に出かけたら、急に雨に降られまして。
しかも、傘を避けて降りかかまして。結局駅につく頃にはビショビショに(笑

しかも、空は晴れてるんですよね。狐の嫁入り、かぁ。
とにかく、台風に翻弄されました…。

怖いな、台風。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

遅くなりましたが、エビコレ+アマガミについて語ります。

さあ、一ヶ月以上の沈黙を破り戻って参りました。
しかし、気づいたら発売から一週間経過以上経過してますし…w

そういえば、4月って出会いの季節ですよねー。正直そんな経験をした記憶がありませんが…w

とりあえず、ネタバレを含まないことを。

・パッケージ
本当に大きいですねー。PSP版を購入したんですが底面に沈んでしまって、取り出しにくかったです…

・パズル
ラジオでは、肌の部分が難しいといってましたが。背景も難しいですよ…w一見、髪と背景の区別がつかなかったりしました。
なんとか完成して、本当によかったですよ
そして、フレーム可愛いですねー。ほんと、皆可愛いです!むふー

・アマガミ -Various Artists- 0
あれはオマケっていうレベルじゃないです。というか、あれを読んで紗江ちゃんを攻略してやるっていう浮気心がっ!
まあ結局七咲だったんですけどね!可愛いよ、七咲っ!
そして、カバーを外すと…。あれは、違和感がっ!い…いやね!それがいいんだけどね!

・ぬくぬくマージャン
麻雀をまったく知らなかったんですが…。麻雀奥が深いですねぇ…w『国士無双』なんて滅多に日常で使ったりしませんしねwまあ麻雀でも聞きたことが…ぁ、キミキスの対局前でイワオが出した…。それだけですかねぇ。
役満は、祇条さんに「四暗刻」を出された以外は…。親が摩央ねーちゃんだったし、まあいいや。

それにしてもストーリーがミニゲームとは思えないです。祇条さんに『ご主人様』って呼ばれますし。
正直、ナカヨシベースなのかな。ほとんど祇条さんで判断しましたけど。スキルートでも呼ばれた気がするけど。

とにかく!見所は、橘さんですよね!改心しやがります!あんなにちゃんとした橘さんは本編には…w
ぁ、塚原先輩の…w必殺技…wやはり、只者じゃないですね。なんせラブリー先輩の保護者ですし。

さあ。長く書いて疲れたので今日はここで。ではではっ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

はっぴーばーすでー、でぃあ、紗江ちゃん

どうも、何日ぶりでしょうか。香来月です。
前回、アマガミ発売後更新!とかいいましたが嘘になりました( ^ω^)
というのも…。今日は2/14。バレンタインデー…ではなく、

中多紗江ちゃんの誕生日ですねっ!!

いやぁ、めでたいですなぁ。雪も降りましたし…。正直、特典CDのバレンタインは紗江ちゃんが可愛いです。
いや、七咲もね?w落ちたのでも平気で食べるよっ(/ω・\)チラッ

ここからリアルな雑談。
空から降る雪を見て、「この雪、すげぇスローモーションに見えて綺麗だ…」とかロマンチックでもなんでも(苦笑
久々のトラバ以外となりましたが。
まぁ、語ることないよね…w

とにかく。最後に一言!
紗江ちゃんはBESTよりもナカヨシの方が安心して見られるんだ…!BESTだと何回主人公を殴りたくなるか…w

テーマ : アマガミSS
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

香来月

Author:香来月
元TWレコ鯖住民のブログ。
一応引退したらしいですよ。



~簡単な更新履歴(過去記事編集など)~~
12.6/6 明日TW鯖統合らしい。過疎化は収まるのだろうか。
    その辺りをなんとなく見に行きたい。
10.3/21 TW引退。ラノベなどに方向性を転向。

さすらいペット
ブログ妖精ココロ
テイルズ時計
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ゲームブログランキング

その幻想をぶち殺すRPG -Tales of Sogebu-
RSSリンクの表示
